2014年02月03日

”アクセサリーと美味しい時間展” FINAL-2/9

今日は暖かい一日でしたね。
そして、節分。
皆様、豆まきはされましたか??

実家を離れて以来、一度も豆まきをしていませんが
この時期になると、豆まき後に
床に落ちている豆を見つけ出してはポリポリ食べていた
今は亡き愛犬を思い出します。

さて、今週末の2/9は
第2回目にして最後のイベントです!(涙)


展示ポスター.jpg


”アクセサリーと美味しい時間展” FINAL !

お時間は、
11:30〜17:30。

場所は、
Lwp asakusa です!


P1060282.JPG


P1060283.JPG


P1060284.JPG


MAMECO主催、食べものとアクセサリーのイベントです☆

おととしの”小さな星雲”さんでの mameco cafe から、
去年の”Lwp asakusa"さんでの mameco cafe+a 。

そして、今年の”アクセサリーと美味しい時間展”と、
フード×アクセサリーの活動を行って来ましたが、
いまのところ2/9のイベントで、ひとやすみ、という感じです。


この先の活動は、全くの未定ですが
またマイペースに、地道にやって行けたらと思っています。


ぜひぜひ皆様、足をお運びいただけたらと思います♪


mamecoフードを手に入れて、後日ブランチなんていかがですか☆


P1060340.JPG




Lwp asakusa

住所:111-0033 台東区花川戸2-14-3

最寄駅: 東武線浅草駅 北改札口より 徒歩5分
     銀座線浅草駅 5番出口より 徒歩6分
     都営浅草線  A5番出口より 徒歩10分


LwPの入り口は大通り側(江戸通り側)に面しています。
    「富士サンダル」という大きな看板が目印です。
    「ホテル ミュー」の黄色い看板の二件隣りです。

posted by まめこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86593251

この記事へのトラックバック