2020年03月23日

今後のお知らせ

みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりでございます!
年も明け、のんびりのんびりしていたら
しばらくブログの更新がとだえておりましたね。。
ネット無精で申し訳ありません!

いま、大変なことになってしまっていますね。
日本のみならず、世界中のお話になっています。

まずはお身体を大切に、とにかく自衛なさってくださいませ。
自分を守れなくては、隣のひとも守れません。

そんな中で、告知をしようかどうか、ぐずぐずと迷っておりました。
来週、4/1~7の日程にて、池袋西武本店さんになります。

池袋西武本店さんも、現在時短営業をされておりまして
まだ、4/1~どうなるかわからない状況になります。
下記、とりあえず概要をお伝えさせて頂きますね。

《MAMECO BIJOUX 期間限定SHOP 》
会期:4月1日(水)〜4月7日(火)
時間:通常時[月〜土]午前10時〜午後9時[日・祝休日]午前10時〜午後8時
※営業時間は変更の可能性がございます。ホームページでご確認頂いて、ご来店下さい。
   場所:西武池袋本店2階 アクセサリー売場
   「スペースbyテアトロ」((南B10 • エスカレーターすぐ)

20200225_155711.jpg

池袋西武さんは、一年ぶりの出店になります。
お待たせいたしました!と言いたいところなのですが、
なんとも複雑な心境でございます。

MAMECO BIJOUXとしましては、
気持ちが塞いでいるかたには、綺麗なものにふれて
心の元気を取り戻していただきたい。。。
とも思います。

いらしてくださる方に、少しでも安心してご滞在いただくために、
店頭のスタッフは、マスク、グローブを着用。
商品の衛生管理にも気を配ってまいります。

また、こんな中でも足をお運びくださり、
さらに税込み1万5千円以上をお求めくださったお客様には、
非売品のラッキーチャームをノベルティとして差し上げます。
(限定数となります。ご了承くださいませ。)

最終日以外は、私は前半シフト。
最終日のみ、後半シフトとなります。

いつもより、ゆったりと見られるとは思いますが、
ぜひいらしてください!と言えないのが
なんとも切ないところでございます。。。

どうぞ、よろしくお願い致します!


…そんな世界のムードをよそに、自然界には着々と春が訪れています。
近所を散策していると、森の中に可憐なすみれ達が咲いていました。

20200319_155544.jpg

20200319_155615.jpg


こんなとき、自然にふれたり、美しいものを見るとホッとします。

私がアクセサリーをつくり続けているのも、
誰かの、そんなホッとするきっかけになれたらという思いからでした。
都会のなかには、森、ないですからね。。。

池袋に、ちょっとした森、つくります。にや。。


…さてここからは、少し今後のお話になるのですが、
実は今年はもともと、作家活動を控えめにする予定でした。

オリンピックイヤーということもあり、
催事の回数を減らし、勉強の年にしようと思っていたのです。

今年の催事は、4、6、12月のみの予定です。
大阪へは、4月末と12月のみです。(予定)

それ以外は、また今後の新しいサービス展開のために
お勉強させていただこうと思っています。

そちらのお話は、またそのうちに。。。

くれぐれも、どうかみなさま、お身体ご自愛ください!
また、色々とお話しましょう。

ではでは。
posted by まめこ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187302836

この記事へのトラックバック