2017年06月14日

今年も来ました”七夕フェア”♡

みなさま、こんばんは!
梅雨入りしましたね。
なんだか、暑くなったり、寒くなったり。。。
体調を崩しやすいお天気です。
お気をつけくださいませ。

さて、次回の催事のお知らせです。
昨年に引き続き、伊勢丹立川店にて”七夕フェア”開催です!
夏に向けての、爽やかな一点ものの天然石アクセサリーや、
新作もご用意して、どーんとやります☆
なんと、2階ギャラリースクエアにての開催。
こちらは、正面玄関入ってすぐのスペースとなります。

いまから、どきどき、わくわく。
そして今日、そんな準備でてんやわんやの中
プリンターが壊れるという非常事態発生です。。。

それでは、以下ご案内です♡

《伊勢丹立川店×七夕フェア》
会期 : 6 月 28 日[ 水 ]− 7 月 4 日[ 火 ]
場所 : 伊勢丹立川店 2階=ギャラリースクエア
営業時間 : 午前10時〜午後19時

今回、お出しする予定のアクセサリーも少しご紹介。

DSC_0702.JPG

こちらは、大ぶりかつ、個性的かつ、めっちゃ凝りました!
ラリマーの原石をあしらったネックレスです。
大きいです。でも、なりに軽いです。
見応えありますので、ぜひ観にいらしてください☆

DSC_0712.JPG

こちらは、レインボー水晶。
涼やかな一品です。
しばれた川の流れをイメージしております。
しばれた。。北海道弁でしょうか。
凍った川です。

DSC_0713.jpg

こちらもラリマー。
海そのもののようななんとも美しい石。
石の美しさを引き立てるようなデザインにしました。
なんと、リバーシブル。
。。。お得です。

DSC_0717.JPG

まだまだ、一点もの作りました。
新作もこれから仕上げて行きます。

どうぞ、どうぞお楽しみに!

posted by まめこ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180043714

この記事へのトラックバック