2017年04月17日

”minnneのハンドメイドマーケット2017"出展のお知らせ

みなさま、こんにちは!
春ですね♡春ですね♡

私の住む里山地域では、都心よりやや遅れて
先週末が桜のピークでした!

20170415_170923.jpg

20170415_162549.jpg

梅、桃、桜にユキヤナギ。
山つつじ、マンサク、タンポポや菫。
まさに百花繚乱。
自然とウキウキしてしまいます。

そして、本題ですが
次回展示のお知らせです!
ちょこちょこブログアップ…といいつつ、
またしても出展お知らせになってしまいました。。。
なぜでしょうか。。あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、気をとりなおして。。
今月末、GWがはじまろうという4/28(金)にて
”minnneのハンドメイドマーケット2017"
に一日出展させていただきます☆

banner_Facebook.png

ビックサイト系のイベントは、はじめてなので
今からドキドキしております。
きっと、たくさんのお客様がいらっしゃることと思います!
MAMECO BIJOUX、たくさんのはじめましてを楽しんで行きたいと思います。
多くのお客様に楽しんでもらうべく、ただいま頑張っております♡

ブース番号は、【mA-376】
以下のMAPにて、ご確認くださいませ☆
https://minne.com/handmade-market/map

今回、リングの新作もご用意しております!
入場料がかかってしまうのが、とても心苦しいのですが
色んな作家さんが一堂にいらっしゃいますので、
イベントとしても楽しめると思います。

前売りですと、若干お安くなりますので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜!


posted by まめこ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179471121

この記事へのトラックバック