2016年02月04日

伊勢丹松戸店×CRAFTS MARKET ~FLOWER GARDEN~☆出展のお知らせ

みなさま、こんばんは!
前回お伝えしていた展示情報をお知らせさせていただきます☆

2月17日〜2月22日の会期で、
伊勢丹松戸店×CRAFTS MARKET ~FLOWER GARDEN~
に参加させていただくこととなりました。

前回、秋の催事から約半年。
今回は、MAMECO BIJOUXお得意の植物モチーフの新作や、
天然石をつかった一点ものシリーズがお目見えします。

《伊勢丹松戸店×CRAFTS MARKET ~FLOWER GARDEN~》
会期 : 2016年2月17日(水)〜2月22日(月)
場所 : 伊勢丹松戸店 本館7階=ステージ♯7 (フロアー中心プロモーションスペース)
営業時間 : 10時〜19時(※最終日の2/22のみ、18時までとなります。)

直接、MAMECO BIJOUXのジュエリーを見て、さわって、
体感出来るチャンスです。
ぜひぜひ、ぶらりと遊びにいらしてくださいね!

会期中、全日程、私は店頭にたちますので
どうぞお気軽にお声がけいただけたrと思います☆

P1070913.JPG

こちらは、一点もののブローチネックレスです。
独特の色合いが魅力的な、大粒ルビーのまわりに
豊穣のモチーフであるザクロと、平和のシンボルの鳩があしらわれています。

P1070914.JPG

こちらのモチーフ部は、裏にブローチ金具がついており
単体でブローチとしてもお使いいただけますよ!

ぜひ、実物を手に取ってご覧になってくださいね☆

posted by まめこ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
昨日伊勢丹で作品拝見した者です。
(赤ちゃん連れで2度見に戻った‥)
本当に素敵な作品ばかりで、うっとりしました。
ブログ見させて頂きましたが作品制作の大変さ、すごいですね‥!
全然知識無く、型取りして鋳造するのかな‥?と思っていましたがとんでもないですね(*_*)

子育て中であまりアクセサリーを着けられないのですが、折をみて必ず購入したいと思います!
新しい作品も楽しみにしています!
Posted by かなこ at 2016年02月22日 13:35
かなこさん、コメントありがとうございます☆
松戸では、見て下さってありがとうございました!
ショートカットの方ですね?覚えていますよ!

ブログも見て頂いて、嬉しいです^0^
作品は、鋳造もしておりますが、基本的に仕上げ&磨き含め
手作業工程が多いのです。。。

その分、作家ものらしいニュアンスがあるのかな?
と思って、がんばっております!

また新作などなど増やしていくので、
時々チェックしていただけると嬉しいです♪

素敵なコメント、ありがとうございました〜
Posted by MAMECO at 2016年02月23日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173450942

この記事へのトラックバック