2018年12月21日

今年の催事が終了致しました。。。!

みなさま、こんばんは!
今年も、あと残すところわずかとなりましたね。
本当に、年々、時が過ぎるのが早いです。

寒さも厳しさを増してきました!
みなさま、お身体を大切になさってくださいね。

さて、私は2週間続いた催事会期が、無事?終了致しました!
今回は、本当に本当に。。。色々な方々に助けられた2週間でした。

まずは、千里阪急での1週間。

1545384981494.jpg

MAMECOの森が、クリスマス仕様です。
ツリー代わりのお洋服、なかなかこんな配色では着ませんが
吊るしたキャンディと共に、なんだか好評でした(笑)

前回に引き続き、来て下さったたくさんのお客様。
そして、お手伝いをして下さいましたMさん。
そして、売場のみなさま方。
みなさま、本当にありがとうございました!

…なんでしょう。
2回目にもかかわらず、なんともホッとする感じ。
千里阪急さんの売場、そして出会う人々。
みなさま、本当に温かくて、大好きな場所です。
ここで繋がったご縁も、どんどん素敵に広がっています。

そんな千里の余韻もそこそこに、私は6日間で、次の伊勢丹立川さんへ。

1545384942405.jpg

こちらは、初めましての2階アクセサリーフロアです。
ちょっぴり大人な雰囲気でまとめてみました。
こちらは、シックなクリスマスの森です。

いつも伊勢丹立川さんは、リビングでの出店ですが
今回はアクセサリーフロアへお引っ越しです。
フロアが変わると、雰囲気も変わりますね!

とはいえ、もうホーム♡といっても過言ではない伊勢丹立川さん。
嬉しいお顔を、たくさん拝見出来ました♡
本当に、有り難いことです。

伊勢丹立川さんでは、繋がったご縁を大切に紡いでいける
喜びを教えてもらっています。
”お客様”、以上の心の交流をさせていただいて、
本当にいつも幸せな気持ちをたくさん頂きます。

あの方、あの方、みなさんお顔が浮かんで、
お話した内容や、もらわれていったアクセサリー達のその後の姿が
いつも目に浮かびます。

こんな風に、お仕事を通して、たくさんの大切なご縁を繋げることが
何より幸せです。
本当に、いつもありがとうございます!

そして、お手伝いくださったTさん、Iさん、そして
うっかり駆り出されてしまった旦那さん。
そして、私とともに激務の2週間を支えてくれた、まめまめシスターズの姉に、
心からの感謝を!!

みなさま、本当にありがとうございました。

MAMECO BIJOUXの今年の出店は、これで終わりとなります。
また英気を養って、より素敵な体験をお届け出来るように
来年も頑張って参ります。

来年も、MAMECO BIJOUXをどうぞ宜しくお願い致します。
posted by まめこ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー