2017年02月24日

伊勢丹松戸店催事、無事終了いたしました☆

みなさま、こんばんは!
なんだか春の気配を感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、告知させていただきました、
松戸伊勢丹さんでの催事が、無事終了いたしました。

お買い上げのお客様、ご来場くださった方々、そして伊勢丹松戸店の
スタッフの皆様、ご一緒くださいました作家の方々、
みなさま、本当にありがとうございました。

会場では、懐かしいお顔や、はじめましての方、
ネットでのお客様にもお会い出来、とても嬉しい6日間となりました。
もっとゆっくりお話したかった場面もあり、
ぜひ、またの機会にゆったりお会い出来たらと思っております。

次回は、4月にイベントを予定しております。
それまで、パワーアップして参ります。

ちょこちょこブログもアップ出来たらと思っておりますので、
ぜひ覗きにいらしてください。

ちらりとお写真をご紹介。

20170220_095801.jpg

20170220_095739.jpg

20170220_095718.jpg

20170220_095636.jpg

20170219_101024.jpg

今回は、什器も手づくりいたしました☆
次回の展示も考え中です。。。
posted by まめこ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー

2017年02月04日

出展のお知らせ☆伊勢丹松戸店×CRAFTS MARKET ~ゆるふわ Spring Market ~

みなさま、ご無沙汰しております。
新年もすっかりあけ、ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年の第一弾となる、催事のお知らせです。

今月2 月 1 5 日[ 水 ]− 2 0 日[ 月]の会期で、
伊勢丹松戸店×CRAFTS MARKET ~ゆるふわ Spring Market~
に参加させていただくこととなりました。
一年ぶりの、松戸です!

今回は、久しぶりの新作をご用意致します。
また、一点ものの天然石シリーズも数点新しく作りました☆
人気の一点もののシリーズは、催事でしか見ることが出来ず、
すぐにお嫁にいってしまうものが多いので
ぜひぜひ、その前に店頭でご覧になってください♪

以下、イベント情報です。

《伊勢丹松戸店×CRAFTS MARKET ~ゆるふわ Spring Market~》
会期 : 2 月 1 5 日[ 水 ]− 2 0 日[ 月 ]
場所 : 伊勢丹松戸店 本館7階=ステージ#7
営業時間 : 午前10時〜午後19時(最終日は18時終了)

会期中は、店頭におりますので
ぜひぜひお声がけくださいませ♡
posted by まめこ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー