2016年05月30日

お引っ越ししました☆

みなさま、大変ご無沙汰しております。
4月にお引っ越しをしまして、ずっとバタバタしておりました。

4月から新生活をスタートされた方、
とても多いと思いますが、そろそろ落ち着いた頃でしょうか?

私も、東京の足立区から埼玉県の里山へ。
環境の大きな変化とともに、生活の変化、
そして大量の荷解き!!
。。。なかなかブログも書けず、沈黙の作家となっておりました(汗)

ようやく新生活も軌道に乗りはじめ、
オーダーをはじめ、活動を徐々に再開しております。

私が転居した先は、秩父の手前、青梅の隣の静かな里山地域です。
お家のお隣には、入間川という清流が流れ
いつもカラコロカラコロと優しい音をたてています。

20160529_120808.jpg

20160529_120542.jpg

20160529_120704.jpg

最寄りのコンビニ、スーパーまでは原付バイクで2,30分。
そ〜んなのどかな地域ですが、とっても静かで素敵なところです。

20160529_115955.jpg

新しいお家&アトリエ、新しい環境で
これからどんな作品が生まれて行くか、
自分でもとっても楽しみです。

来月末には、また催事に参加させていただく予定もございます。

一点ものの天然石をつかった新作も、現在準備中です。
どうぞ、今後のMAMECO BIJOUXにもご注目ください☆


posted by まめこ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー