2015年12月31日

今年もお世話になりました。。。

みなさま、ご無沙汰しております。
ついに、今年もあと残すところ数時間となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家では、ギリギリまで大掃除という
ちょっとトホホな大晦日となりましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、今年最後の日となると
なんとなく今年一年を振り返りたくなるのが
人情というものです。

…私にとっては、今年一年はまさに文字通り
”再スタートの年”となりました。

アクセサリーの持つ、女性を輝かせ
喜ばせる力の大きさを感じながら、”MAMECO”を続けること数年。
その間、MAMECOの活動を通して、たくさんの方とご縁をいただくことが出来ました。

つくること。
とどけること。
うること。

それらをもっと、良いカタチにしたい。

もっと自由に、そしてお客様に、より高い価値のモノを提供するために。
去年一年は活動をお休みして、彫金技術の習得に時間をついやすこととなりました。

進んでいるのか、後退しているのか
わからないような日々でもありましたが、
ようやく今年、念願のシルバージュエリーライン
”MAMECO BIJOUX"が始動。
まさに、再スタートの年となりました。

この場を借りて、いままで応援してくださった方々に
心からのお礼を申し上げます。
本当に…ありがとうございました。

催事での出展や、ネットショップなどを通じて
今年もたくさんの方とご縁をいただくことが出来ました。
なんと、外国の方にまで”MAMECO BIJOUX”をお届けすることになりました。

来年も、アクセサリーをとおして
小さなあかりをお届け出来るように。
少しの喜びを、少しの輝きを、その身にまとってもらえるように。
これからも、どんどん精進していきたいと思います。

皆様にとって、来年も実り多き、光あふれる
素敵な一年となりますように。
心よりお祈り申し上げます。

どうぞ来年も、MAMECO BIJOUXをよろしくお願い致します!
そして、どうぞ良いお年をお迎えください!

P1070183.jpg

posted by まめこ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月01日

X'mas campaign ! 期間限定~10%OFF のお知らせ☆

寒いながらも、良いお天気がつづいております☆
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

先日の土日には、目黒にて”Makers’ Market vol.1”
が開催されました。
ご来場、ご購入くださったお客様、本当にありがとうございました!

さて、そろそろXmas、年末へと師走の気配が漂ってまいりました。
本当に一年って、あっという間ですね。。。
そして、この時期は何かとプレゼントのやりとりを交わす時期でもあります。

ただいま、iichiさんのサイトでご購入いただくお客様に
10%割引キャンペーンを行っております。

MAMECO BIJOUXのアクセサリー、狙っていたあなた!
ぜひ、この機会をお見逃しなく♡

☆割引コード☆ https://www.iichi.com/lp/2015winter

上記リンクで、割引コードをGETして、
MAMECO BIJOUXのページからご購入ください。

一点ものライン、MAMECOのページもあります!

☆MAMECO BIJOUX
https://www.iichi.com/shop/mameco-bijoux

P1070080.JPG

P1070053.JPG


☆MAMECO
https://www.iichi.com/shop/K1613351


P1070489.JPG

P1070389.JPG
posted by まめこ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー