2015年08月25日

いよいよ明日から!”iichi CRAFTS MARKET”

みなさま、こんにちは!
昨日、今日と、めっきり涼しくなりました。
あんなに暑かった夏も、もう後ろ姿ですね。
もう秋の気配が、すぐそこまで来ているようです。

さて、そんな秋の気配を感じるイベント
”iichi CRAFTS MARKET”がいよいよ明日からスタートいたします!

今年スタートしたばかりのMAMECO BIJOUXのアクセサリーを、
直接見て、触って、体感出来る場所となります。
オンラインショップにも、まだアップされていない新作も
たくさん作りました。
直接お試し出来るこの機会に、ぜひお出かけいただけたらと思います☆

明日8/26から、9/1までの全7日間。
私は毎日在店しております。

対応しているお時間ですが、
8/26,29,30は、10時から19時まで。
8/27,28,31は、12時から17時まで。
最終日の9/1は、10時から18時まで。
という日程になっております。

ぜひ、お気軽にお声がけくださいね。
皆様にお会い出来ますことを、楽しみにしております♪


P1070568.jpg

P1070573.jpg

P1070577.jpg

P1070586.jpg

P1070589.jpg

P1070592.jpg

posted by まめこ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー

2015年08月06日

涼しげシャツスタイル

連日の猛暑、みなさまいかがお過ごしですか?
なんとも夏らしい日がつづきますね。

そんな中、絶賛出展準備中!です☆
今日は、涼しげなシャツスタイルにぴったりのアクセサリーをご紹介。

まずは、シンプルなこちら。

P1070522.jpg

新作のきんもくせいネックレスです。
ヘアライン仕上げの、マットな輝きの葉がポイント。

P1070525.jpg

白いシャツに、きりりと銀のモチーフはいかがですか?
シンプルなアイテムですが、色々なスタイルに合わせやすそうです。

こちらは、K18GPバージョンも制作予定です♪

そして、優しげな雰囲気のこちら。

P1070524.jpg

シロツメクサモチーフを、ふんわりとつなげたネックレス。
シロツメクサのお花が、ポンポンと可愛い表情です。

シャツに隠れて見えていませんが、
首回りはベビーパールになっています。

P1070526.jpg

お肌が弱い方や、今時期の汗をかきやすい時期には
金属よりもあたりが柔らかいのでオススメです。

こちらのアイテムは、8/26~9/1に開催させます
iichiクラフトマーケットにお出しする予定です。

iichiクラフトマーケット

もちろん、ネットショップにも掲載予定です。
まだまだ掲載が追いつかないので、気になった方は
直接お問い合わせくださいね!

posted by まめこ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー